帰省

土曜仕事が終わってから帰省し、日曜に元いた事業所で仕事。丁度今週は用事があったので交通費浮いてラッキーだったけど、こうなんかホントいいように使われてるなって思う。はぁ・・・・。
仕事終わってから飲みに行ったが3軒目にしてキャバクラに連れてかれ、しゃべりもせずビールコールにのっかりをひたすらビールを消費。胃はすでに限界。店でてから道端でゲロった(学生か!)。やっぱりキャバクラの良さがわからんよ、僕には。

そして今日は昼前から姉に迎えに来てもらい買い物と家の掃除。せっかく戻ってきたし、3連休なのだが扇風機もエアコンもないし、相変わら寝袋で寝るしかないので夕方にアパートに戻ってきてしまった。今住んでる街が田舎なので地元戻ってきたときに「なんて都会なんだ」と思ってしまったところが何とも悲しい。早く地元に帰えりたいと思いつつ、でもなあと・・・・。今いる場所が東京だとか神奈川だったら全然良いのだが。ため息しか出ない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)