若さと輝き

6月に入ってからから市の体育館でトレーニングを始めた。とはいっても1時間ほどだけどいい汗かいている。このまま運動せずにいたらまた太っていくだけだしなぁ。今のところそれに合わせて酒もなるたけ控えている(今月はまだ飲んでない)。人づきあいがあるとき以外はなるたけ飲まないようにはしたいと思う。

さて、暇だろうと仕事終わりにコーヒー屋に行かないかとに誘ったら行きたいとのこと。昔の写真が見てみたいと数日前から楽しみにしていたようで、学生時代からの撮り貯めたデータの鑑賞会を思い出話を交えながらひたすら続けてた。自分が見ても昔の自分は全く別人に見える。顔の輪郭も表情もまるっきり別人。「全然違いますね」と驚きと笑い。成人式前後の写真が自分でもピークで一番輝いるように見える。どうやら「このころ出会ってたら惚れてます」だと(笑。やはり太ってから老けたなあと感じる次第。さすがに目標は毎度のごとく70キロまで落とすことだけど、そこまでストイックにダイエットできるかと言われたらきついよなぁ。俺も28歳。そして写真見ててホント女っ気がない人生を歩んできたなあと改めて思う。
それと「飲みに行きたいですね」ということで今度居酒屋にに行くことになった。少なからずボーナスも入ったし、じゃあパーッと行こうか!と。ダイエットはまたそれから考えよう。。。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)