釣り

今日は朝早くから会社の人たちと釣りに行ってきた。今まで堤防でしか釣りしたことなかったのだが生まれて初めて船に乗っての釣り。狙いはタコで、エギで釣れるもんなのかあとおもいながらやってみると本当に釣れた。とりあえず2杯GET。なかなか楽しかったです。

s_IMG_5732.jpg

s_IMG_5743.jpg

釣り後にBBQをして昼過ぎに解散。そのあと新人の子とベンチに座って談笑してたら夕方6時になっていました。3、4時間のんびりしていたのかな。昨日ぐらいから少しづつ素の部分が見えてきてなかなか面白い(印象も変わった)。つい先日までどう接していけばいいかわからず悩んでいたがそれがある程度吹き飛んだ。
上の人からは「大人しい」という印象らしいのだがそれはまだ入ったばかりで単に気を使ってるだけで、それは見てればわかります。とりあえずイジれるぐらいまでの砕けた感じで話せるようになったのでとりあえずよかった。話しやすい流れや空気はこちらが作ってあげないとダメだと改めて感じる。とりあえず僕は「「変わった人というか不思議な人」らしい。昔からよく言われるのでまたかと。まあ変わり者なのは否めない
スポンサーサイト

Comment

新人のかわいい女の子と上手くいくといいですね(*^-^*)
  • 2016/06/09 21:40
  • 花音
  • URL
Re: タイトルなし
>花音さん

こんにちは。職場の中で一番年も近いし、話しやすいって部分はあると思います。まあこれからもっと仲良くできればいいんですけどね。
  • 2016/06/11 22:36
  • きしもと
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)