夏でしょ

夏、ってかもうすでに夏。昨日まで長袖のインナーを着ていたが暑くてやっていられなかったので半袖のインナーに替えたところ、腕が真っ赤に日焼け。これ火傷だよなと思いつつやっぱり。7月8月と真夏になったらいったいどうなることやら。

何年も夏祭りに行ってないので今年は行こうかなと重い腰を上げてみようかと思っていたら知らない土地に送られ。東京にいたころもそうだが夏が繁忙期の仕事な為、皆が浮かれているころこっちはへとへとだろう。浴衣姿で楽しそうにしている人たちを見かけるたびう恨めしい気持ちになったのを思い出だす。夏が好きだったはずなのに全く夏を楽しめていないここ数年。はぁ・・・。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/29 22:21
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)