おっぱい

休憩という休憩がなかったのが辛い。体は動く精神的に緊張しっぱなしはしんどいな。汗だくだく、そしてまた顔がこんがりと焼けたよう。
一日を生きるのが精一杯。精一杯・・・・おっぱい。おっぱいに顔うずめたい。
他に何を考える余裕もない。余力がないから余力がある人たちぜひ頑張ってください。あなたたちの頑張りなんて僕には知っこっちゃありませんがね。
毎日輝いてたらどんだけ有意義なことか。単調で退屈な日々の繰り返しと積み重ね。積み重ねたところで最後に何になるかって言われたら別に何にもならないの。こんな日々をいったいあと何年過ごせばいいのですか。知れた未来に悲観して逝ってしまった人たちのことを考える。
禁酒しようと昨日ビールを飲まなかったのだがなかなか寝付けなかった。その反動で結構飲んだのだが、やはり飲まないと心が落ち着かないみたい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)