だるい

大変疲れた。毎日何でここにいるんだろうとか何でこんなことしてるんだろうかって思うのだが、とりあえず今は何とか耐えている。今すぐどうのこうのなるわけじゃないけど、時間がもったいないと思うのは事実。若いからどうにかなるっていうけどどうにもならんものはならんよ。オワコンはオワコン。
明日はとても忙しくなりそうな・・・・。寝てしまえば嫌でも朝が来てしまうので今日は何も考えない。朝起きたら憂鬱だろうけど乗り切るしかないのね。毎日が精一杯すぎて何かを考える気力もないし、ポジティブな言葉が一つも出てこない。たぶん心の奥底で溜まりに溜まっていることはいっぱいあるのだろうけどそれすらよくわからない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)