疲れた

のどかな風景を見ながら走る帰り道、今日のこともいつかは思い出として美化されるんだろう。一日が無事にい終わってくれてほっとする。
昨日僕の歓迎会を開いてもらったのだが歓迎会というよりいつの間にか愚痴の言い合いになっていた模様。皆色々溜まっているのはわかるが聞いているこっちは結構シビアに捉えていたので苦笑いしかしてない。「この会社どう思う?」って言われたところで本音言うわけないし、余計なこと言うときっと面倒くさくなる。言いたい事はあっても笑ってごまかしておくのが一番。
酒飲んで愚痴ってすっきりしてまた明日も仕事。そんな日々を繰り返すのか、大人って悲しい生き物だと思う。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)