吐き出したい

落ち込んでいるというのか、気が滅入っているというか、怒りすら感じる。話が違くねと。まだ実働10日も経っていないが職場の事情を見る限りあまりよろしくない模様。今までリーダー的役割だった人が僕と入れ替わりで向こうに行ってしまい、その人が抜けた分の仕事が今いる人たちに回ってきている模様。あれもこれもと非常に忙しそうである。忙しい場所に使えねぇペーペーが来たのだからたまんねぇだろうな。クソ社長の無謀な人事異動でかき回されたとしか言いようがない。
忙しいのは事実としても、でもピリピリしているようなオーラを出すのだけはやめてほしい。こっちだってわからねぇんだから話しづらいしやりづらいんだよと。
「はぁ・・・」溜息ばっかりついている自分がいるし、どうやら無意識に出ているようで。協力会社のおっちゃんの前でも無意識にため息つてしまった。若造なのに、そして来たばかりなのに元気ないので非常に申し訳ないと思っている。でもやっぱり元気でない。

帰りふと対向車に突っ込んでやろうかと一瞬思ったけど相手のことを考えたらそんなことできないよなと我に返る。ああ吐き出してぇ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)