ノーパンで迎えた朝、今日から28歳。散らかった部屋を見てため息しか出ない。
駅のホームで新幹線を待っているとようやく雨が降り出してきた。こりゃ向こうに着いたら濡れるなと思ってたらやっぱりそうで、ずぶぬれで社宅へ戻る。一日中降り続いて夜になっても止まず、せっかくの休日なのに余計にテンションが下がる。明日もまた雨だろうか。

いろいろ考えてたけど結局ビール飲んだら忘れてしまった。これからどうなるんだろうか、ってかどうすればいいんだろう。「どうしたいか?」って言われても答えはすぐ出てこず。なるようにしかならないけど、なるようにもならないのが僕に突き付けられた現実だろうか。
そういえば近々25歳の女の子が入ってくるらしい。とりあえずそれだけが楽しみである。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)