ノーパン27

慌ただしいGWがようやく終わる。昨日の夜地元に帰省し、今日は今までいた職場で一日だけ勤務。全く頭が切り替わら無いのが辛い。一日中御天道様に当たっているのでそれだけでも体力を奪われ、仕事が終わる頃にはどっと疲れが出る。そして夏でもないのにすでに日焼けしている。今日中にアパートに戻るのはかったるいしどうせ明日明後日は休みだから今日は実家でゆっくりしようと思う。

途中今いる職場の人からちょくちょく雑談の電話が来きた。「1日早いけけど誕生日おめでとう、それだけ♪」と。何で知ってんのか知らないけど、気づけば明日で28。また一つ歳をとり三十路に近づく。歳取るって悲しいな、若さが失われていくのだから。
昔はもっとしっかりとした大人の像を描いていたけ結果はクソみたいな人間になってしまったとさ。昔ほど文章を書く気力もなく、生きる気力もなく。、だ時間に流されて生きている今日このごろ。どうしたら良いんだろうな・・・・。
とりあえず替えのパンツを忘れたので27歳最後の夜はノーパンで過ごしたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)