初日

「疲れた」という率直な感想。

今日から異動先での勤務。昨日は休日だったからよかったが、朝起きてから急に「嗚呼アアア」と憂鬱。職場の人は2月に会っているし行ったら行ったで直ぐ溶け込めたのだが、まあ人間関係については日が経つに連れて見えてくるだろう。
問題は仕事。仕組みもやり方も先日までいた事業所と全く違うので相当戸惑ったが、こっちにはこっちのやり方があるので今までの事は一先ず片隅において置かなければいけないな。正直こっちのほうが色々と細かくしっかりしているという印象。GW中ということもあって兎に角忙しかった。仕事が終わってから今度は地元に帰省し、明日明後日は元いた事業所での勤務。だるい。1日ぶり実家だけどものがないし、布団もないのでまた寝袋生活ですよ・・・とほほ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)