無事

s_ChQFSmiUgAE7OeB.jpg

あわただしい一日が終わる。写真は御前崎灯台前にて。
午前1時半過ぎに自宅を出発し、途中休憩を挟みながら7時頃には浜松市内には到着していた。途中150号をずっと通っていたつもりが途中で道を間違えてて海岸沿いの道に。気候を甘く見てたかあまりにも寒すぎてぶるぶる震えながら走っていた。完全に体も冷え切っていたし、余裕をもって移動していたこともあり時間もかなりあったので佐鳴台の極楽湯でのんびり温泉に浸かる。土曜で午前6時から営業していたのが助かった。それから不動産屋に立ち寄って12時ごろには新居のほうに到着。そっから買い出し行ったり、荷物の受け取りしたりせわしなかったわけだが。
走行距離は長かったが、予想よりかは結構あっという間だったとように感じる。給油も途中焼津で一回だけしただけで1Lぐらいしか入らなかったし。だいたい1Lで80キロは走れただろうかね。
スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでした。
無事到着とのこと、よかったです。
バイクかわいいですね♪
毎日疲れて運転大変だと思いますが、気をつけてくださいね。
(私も車ですが似たような状況だったので・・・)
  • 2016/04/30 23:37
  • na。
  • URL
Re: おつかれさまでした。
>na。さん

こんにちは。長い距離でしたが事故る事なく無事たどりついて良かったです。今度は毎日の通勤で事故らないよう気をつけたいと思います。原付きはやっぱり遅いし坂道が多いのでパワーがないカブにはきついですね…
  • 2016/05/01 19:02
  • きしもと
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)