コロッと逝く日

コロッと逝く日を待ちわびて。
美容師の兄さんとまえけんの話からの流れで20代の時に急死した友人の話を聞かされた。2人もいるそうで本当に突然死んでしまったらしい。怖いと言えば怖いのだが。まえけんも不整脈持ちだったと言うが、僕も4年前の健康診断で不整脈があることが分かった。医者に年取ってからどうちゃらこうちゃららとおっかないこと言われた記憶がある。ずっと健康ならまだしも、年取ったら病気との戦いになるのは目に見えてているし、病にに侵され苦しみなながら生きていかねきゃならないなら今コロッと逝ってしまったほうが楽なんじゃないかと思う。長生きはしたくないし、早い内に死ねたら本望だ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)