平手打ち

緊張感を持って生きていたのはいつまでの事だったか。ホント、いろんなことがどうでもいいやとしか思えない。布団の上で大の字になって天井をぼんやりと見つめる。「疲れたー、だりー」ただそれだけ思う。糞な人生がより一層糞になっていくのだ。
何かをすり減らして生きているのだと思うけど、最終的には全部すり減ってしまうんだろうかね。何も残らない、まあ何も残らずただ「無」に為ることこそが本望なのだがね。何でこんなにだるいんだろうかと思う。

欅坂の平手ちゃんがすごい逸材だと話題になっているようだけど、本当に14歳は思えない堂々としてるし目つきと言うか眼力がすごい。アイドルってよりか女優だよね、多分。仕事中、ふと「俺より稼いでいるんだろうな」って思ったら何やってるんだろうと悲しくなってきたぞ。
世の中には何か持ってる人たちがたくさんいるんでしょう。で、その中からチャンスを掴んだ人たちはごく一部でしょう。生き残るのも大変だろうなと思いながら。まあ僕は同じショートカットでセンターだった生駒ちゃんが好きですがね。

スポンサーサイト

Comment

すり減ったものが誰かの人生の糧になればいい、なんてきれいごとで片付くような現実だったら、全て良かったんですかね。

サイレントマジョリティー、僕も最近よく耳にします。割といい曲だと思います。
  • 2016/04/23 23:05
  • 御影ちひろ
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
>御影ちひろさん

こんにちは。アンパンマンみたいに分け与えられればいいのですがどうもそうは行かないようで、すり減ったものはそのまま跡形もなく消えていきますからね。精神的に余裕が持てたら減った分はまた回復していきますけどそこまでたどり着くのがまた難しい。

サイレントマジョリティーのPVは良いですね。乃木坂で言う「制服のマネキン」に近いような感じでかっこいいです。
  • 2016/04/25 10:29
  • きしもと
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)