FC2ブログ

急話

どうやら浜松方面に転勤することになりそう。呼ばれた時になんとなく予感はしていたのだが、急に言われてポカーン。一様技術研修という名目だそうで、期間は2年ぐらい?。明日か明後日あたり社長から改めて正式な話があると言われたけど来月からなんて言われて「ふぁ?」だよ。面接の時にもう一つの事業所に転勤の可能性はあるとは言われてたけどまさかこのタイミング?って・・・。
会社としても知識を吸収して欲しいということ、入社して間もないしまだ独身だからということもあるのだろう。それに加え、今の事業所の職場長が辞めたので社内がゴタゴタしているということもあって・・・もうよくわかんね。
まあ確かに今いる人数であれもやってこれもやって状態だからせわしない。自分でも「あれ、何か違くねぇ?」と感じる次第で。専業なら良いが今のとこは単純作業ばかりでメカニックの事を学ぶ機会が殆ど無い。業者のおっちゃんにも「ここにいても学べないぞ」と言われる次第で。修行だと思えば別に自分のためになるので良いのだが、今いる現場の反応はどうなんだろうかとそれは心配。当然新しい環境に行くのでそれも心配。床上操作式クレーンじゃなくクレーン・デリックをわざわざ取らせたのも、最初から予定通りだったんだろうな。

まあ、不安だねぇえ。
スポンサーサイト



Comment

おもしろそうじゃないですか。
Re: タイトルなし
>大伴細人さん

こんにちは。まあ色々と問題はあるんですけど少しでも自分のために為るならまあ良いかなと思ってます。ただ不安ですね・・・。
  • 2016/04/11 07:03
  • きしもと
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)