FC2ブログ

泣いてもいいんだよ。

ってももクロが言ってたなって。だからまあ、泣きたかったら泣けばいいんじゃね?って。感情豊かであったら良いだろうがその感情すら死んでしまってるから参った参った。
そう言えばここ数年泣いてない。ドラマ見てウルッとすることはあるけどボロボロ泣くことはまず無い。涙がでるほど嬉しいことなんかないし、誰かが死んでもただ淡々としているだけでそこまで爆発した感情というものが湧いてこない。最後に泣いたのっていつだろうって、そう言えば21歳になったばかりの頃だろうか。大の男が電話越しに大泣きした。めったに泣くことなんて無いから精神的に相当参っていたんだろう。今はもうそこまでの耐性は付いているだろうから泣くことはないだろうけど。

最近はどうも虚しさを感じている。孤独なのはずっとそうだし人間最初からそんなもんだと思えばどうってこと無いのだが、でも何か満たされない部分があってグズグズしているのは確か。街で楽しそうにしてる人たちを見かけると良いなぁと思ってしまうし。それと仕事の事が頭から離れないし、オンオフの切り替えも全然できていないので心が休まらない。気持ちに余裕が持てていないからより一層虚無感を感じるのだろうかね。
春がもうそこまで来てるのだから、晴れ晴れとした気持ちで迎えたいもんだよね全く。だりぃぃいいいいい。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)