FC2ブログ

悲しい



悲しみの向こうに何があるのか教えてくれ。不意な事で人生終えたら葬式でこの曲流して欲しい。
休日だったがたった30分のために休日出勤。1時間つけてやるぜ全く。糞寒い中雨降りの中ずぶ濡れで自転車こいでる自分ってなんなのだろうってすごく馬鹿らしくなって悲しくなってきた。失敗失敗!アホな自分のせいだ失敗!失敗人生!
数カ月前呑気なこと行ってたがだんだんとアホらしくなってきて怒りがこみ上げてくるな。でもまたそれも真理で金にとらわれても何も成らないってこと。せんびきが難しいが

友人に久しぶりに電話したがどうたらニート卒業したらしく働き始めたらしい。土日休みだそうで休みが合わないのが悲しい。これじゃ山登り行けないじゃんと。休日ぼっち

そして3、4年ほど前からずっと見ていたブロガーさんのブログがついに消されてしまった。よくコメントもしていたしもらってもいたし年齢も一つ違いで親近感があったのだが・・・。以前から仕事で病んでいたようで、最近自殺未遂をしたらしく今は療養中とのことだが大丈夫だろうか。職場というか仕事でそこまで追いつめられるなんて本当悲しいことだよ。何が仕事は素晴らしいだよ。何が夢だ希望だのを持てだよ。。。ファックじゃんか。
とりあえず元気になってから、まだこのブログ見てたら連絡ください。

スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/19 02:23
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)