自己紹介

1988年生まれの27歳。人見知りで内向型人間。

学生時代
工業高校出身。2007年に大学入学(理系学部)。それまで順調な生活を送っていましたが、3年生のGWを過ぎた頃からどこか孤独感を非常に感じ、加えて就職活動前の不安や果たして自分はこれでいいのかという悩みから何もかもが面倒くさくなってしまい、ついに精神的に参ってしまって引き籠ってしまいました。1年棒に振り翌年何とか復帰。辛くも楽しく残りの学生時代を過ごす。コケたことで人生観が変化する。2012年3月に5年掛けて大学を卒業しました。

大学卒業後
2012年4月、新卒で零細企業会社に入社しましたが、わずか1ヶ月弱で退職。3ヶ月後の7月に再就職。
2013年9月、1年ほど勤めた会社を退職。地元へ戻り看護学校の受験勉強し、補欠合格するも合格を蹴る。民間への就職活動に切り替える。しかし中々決まらず1年半近くグダグダ過ごす。
2015年3月に近隣の企業に就職するも合わず3ヶ月で退職。精神的に参ってしまうが何とか立て直す。
2015年10月に再び就職。とりあえず今に至ります。安月給ですが前向きに生きるよう心がけてます。性格、人生観がまた変化する。

新卒から3社ほど早期離職してますが何とか生きています。
記事では日常のこと、仕事に関すること、生きることに関すること、また自殺について自分の考えを綴っています。悩みや将来に漠然と不安を抱えて生きてい人達と何かを共感共有できればいいなと、また少しでも何かを考えるきっかけけを持っていただければいいなと考えています。意見・感想ありましたらコメント・メッセージにてお気軽にどうぞ。また、お話してみたい方もお待ちしています。

※ 非公開コメントに関しては基本的に返信はしていません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。